ティですピンクハート




ヒョクさんから電話があり





『ムチムチVSガリガリ』
討論会



してました爆笑





ヒョクさん:ティ怒ってる?



私:何で?



ティが再婚に興味ないのを
わかってたのに
俺が「結婚しよう?」って
言っちゃったこと。



いや、全然。
気にしてないよ。



なら良かった。



でもさ…
ヒョクさんって
ムチムチで巨乳な女の子が
好きって前に言ってたじゃん?
私と正反対よね?



ティはもっと
太ってもいいんじゃないかな?と
思ったから言っただけ。



絶対ヤダ!
もっと痩せたいくらいだもん。



痩せてるけど
痩せてる割には
おっ◯いがあるから
ティの体、俺は好きだよ?



結局、おっ◯いかーいw
ヒョクさんって、
おっ◯い大好き人間だもんねw



おっ◯いは置いといてw
とにかくそれ以上は
痩せないでね。



う〜ん…。考えとく…。



男はガリガリより
ぽっちゃりの方が好きな人
多いと思うよ?



そうかな…?
私は男性でも女性でも
痩せていてスタイルがいい人に
魅力を感じる。



極端にデ◯過ぎるのは
イヤだけどね(^_^;)
俺はどっちかと言ったら
ぽっちゃり体型の方が
好みかなぁw



じゃあ、ムチムチ巨乳女と
寝てこればいいじゃん?w



いや、、、
あくまでも理想なだけだよ?
そんなに怒らないでよ(^_^;)



別に怒ってないけどねw




俺の言い方が悪くて
ごめんなさい(_ _;)



私はガリガリな
痩せてるヒョクさんが
好きだから太らないでね?



俺、食べても全然
太らないんだよね。
それが逆にコンプレックスだよ。



鎖骨とかあばらとか
骨が出っぱって見えてる位の人が
私は好きw



わかった。
太らないように気をつけるね。





くだらない
ムチムチVSガリガリ討論









1時間くらい電話で話してた笑い泣き





体型の好みは
人それぞれだよね笑