ティですハート


長文になりますお願い



私はいつも22時頃ベッドに入って
早く寝るようにしてるんだけど


なんかのテレビで
22時に寝ると
美容にいいと見たので
それを鵜呑みにしている泣き笑い



3時頃急に目が覚めちゃって
寝れない時がたまにあるんだけど
そうゆう時はろくなこと
考えないんだよねタラー




ここでお話した
瀬戸くんと最近いろいろあって
もう、終わるかも…。

(また別記事に詳しく書きます鉛筆





瀬戸くんはすごく良い人だし
付き合いも6.7年くらい?
なんだけど


私は冷たい人間なので

瀬戸くんと終わったとしても
「そっか。」程度だと思う泣き笑い
(ジョウノカケラモナイ女w)





それとここで話したヒョクさんから
下矢印


「俺達、付き合いも長いし
うまくいくと思うんだけど…。
そろそろ一緒にならない?
結婚しよう?」と
突然、言われたびっくり




「浮気する男はイヤだw
他にも女いるんでしょ?w」
と自分のことを棚にあげて
冗談まじりに返したけど笑い泣き

 


ヒョクさんのこと
好きだから
嬉しかったぁ〜!!
(*´艸`*)♡心の声w




そもそもヒョクさんは
彼氏ではないけど
10年以上の付き合いなんだよねハート




でも
ユウが社会人になるまでは
再婚とか考えられないかな…。
ユウからしたらヒョクさんは
知らないおじさんなわけだしタラー




ユウは反抗期があまりないけど
思春期なお年頃なわけで
ポジ男くん(パパ)とも
良好な関係を築いてるから
ここでヒョクさんが入ってきたら
複雑な気持ちになるかも…。




優しい子だから
例えば私が再婚して
イヤなことがあっても
ストレスを自分だけで抱えちゃって
我慢しそうなタイプだしねタラー




まぁ、これも理由の一つなんだけど




なんせ私は結婚不適合者だから
バツ2になる不安が
1番大きいのよ笑い泣きおいで




知り合いが
最近、妊娠したんだけど
前の旦那さんのお子さんが2人いて
「私、こんな性格だし
バツ2になりたくないから
未婚で産むわ。」と
言っていたんだよ泣き笑い
(ガチで未婚で産んでたw)




その気持ちがなんとなくわかるw




再婚したらお金には
余裕が出来そうだけど
私には再婚がたぶん向いてないもやもや



寂しがり屋なんだけど
なんだかんだで一人が楽で
好きなんだよね泣き笑い




裕福ではないけどユウと
暮らしていける生活力が
今のところは、あるわけで
子供と2人の生活も
それなりに楽しいのでねウインクハート







絶対再婚したら私は
バツ2になる可能性大w





私の中でバツ1とバツ2の差は
結構大きいんだよ笑い泣き





バツ2を否定してるわけじゃないし
あくまでも個人的な意見だけど



バツ2の人って私の周りに
結構たくさんいるんだけど
やっぱり何かしら本人に
問題ある人達が多いんだよね泣き笑い
(もちろん私も含むw




再婚って素敵だなぁ〜。
と思うけど
今は考えられないかなぁタラー




ユウが独立したら
気持ちがまた変わるかも
しれないけど
今のところはナシw




こうやって
好き好き〜♡の気持ち
だけじゃなくて
冷静に考えられるようになったから
少しは成長したのかしら?泣き笑い
(もういい大人だしね笑




未成年の子供がいたら
自分だけじゃないし
そりゃ再婚も
いろいろ悩むよねぇ〜魂




ヒョクさんと、瀬戸くんの話
書きたいことがたくさんあるけど
リアタイなこと書くと
身バレが怖いから
また時間あけて書きますね〜鉛筆くるくる