ティですハート





先日の話飛び出すハート



デートしたとき




私は瀬戸くんとエ〇〇すると
シーツがビタビタに
なってしまうほど潤う笑い泣き←言い方w





でも。。。





瀬戸くんと知り合って
6.7年は経過していて




回数も
それなりにこなしているのに
どうしても最高地点へ行けない魂




ある程度何回か
エ◯◯してると




最初は相性合わなくても
だんだん合ってくる
お相手もいるのに





なんでだろ…?




知らんがな!って
感じだよね?笑い泣きおいで





大洪水にはなるけど
全然◯ケないんだよね滝汗





瀬戸くんは良い人なので



シーツ、こっち側
ビタビタになってるw



ごめんw
私のせいだよね?w
私がそっちで
バスタオル敷いて寝るよ。




いや、俺がこっちで寝るから
ティは濡れてない方で寝なよ?




と言ってくれて
すごく優しいんだけど




性格がひん曲がってる私は
やることが済んだら
サッサと帰りたい笑い泣き
(最低女w




なので、、、




瀬戸くんが寝たなぁ〜と
思ったらいつも先にホテルを出て
帰ってしまう爆笑




瀬戸くんからは
また、先に帰ったな?w
とLINEがくるけど笑




瀬戸くんが
どうでもいいお相手とか
そうゆうことではなく




私はほんとに
ダメ女なうえ
欠陥人間なので





寝るときは
一人でゆっくり寝たい
www





ほんとに結婚とか
同棲とか向いてないと思う爆笑





結婚してるときも
新婚当初から
「寝室別にしてください!」と
何度もポジ男くんに
お願いしたんだけど




ポジ男くんは
許してくれなかったし
別々に寝ることを
すごく嫌がっていた爆笑






人が横にいると
ゆっくり寝れないんだよなぁタラー