ティですラブラブ









瀬戸くんとイチャイチャしてた時



瀬戸くん:
そう言えばこの前さ



私:うん


バイトの女の子に
「社長の家へ泊まりに
行ってもいいですか?
れか
旅行一緒に行きたいです。
連れてってください。」
って言われて




ずいぶん積極的な女の子だねw



俺に気があると思う?



泊まりで誘ってくるなら
あるんじゃない?
付き合うの?



従業員に手を出せるわけないよw



へぇー。そうなんだ。



私は瀬戸くんから
他の女の子の話を聞いても
全く何も思わなくて
「そうなんだぁ。」と
他人事のように思った爆笑




ちょっと妬けた?




瀬戸くんはこうゆうことを
たまに言ってくる汗うさぎ





全く妬けない私w




彼女が出来たら私のことは
遠慮せず
バッサリ切ってくれていいよ?



本音が漏れた爆笑




そんなことしないよ?




でも、男の30代はこれからだし
瀬戸くんモテると思うし
私のことは本当に
気にしなくていいからね。
彼女作るなら好きにしていいよ?




ティってたまに
俺を突き放すようなこと
言ってくるよね?



そうかな…(^_^;)



私が瀬戸くんに執着しない理由は
もう1人セ◯レがいるから…
(この彼の事はまた
別ブロで書きます鉛筆くるくる




俺のこと好きは好きなの?



う〜ん。顔が好きかなw



え?顔なの?w



あと、気も利くし優しいよね。




(´Д`)ハァ…




でっかいため息
つかれたwww




ティって言葉では
冷たいことばかり言うわりに
エ◯◯の時は
すごく甘えてきたり
男を立てたりするときもあるし
男の扱いがうまいと思うんだよ。




そうかぁ〜?w
浮気するしワガママだし
めちゃくちゃ性格悪いと思うけど?
私を美化し過ぎてない?(^_^;)




そんなことないと思う。



そもそも
私と瀬戸くんは
浮気から始まってるわけで
私は浮気するような
最低女なんだよ?
そんな女イヤじゃない?




それは浮気される男が悪いと思う。
その男に足りない所や
満足させられない部分があるから
他所の男に目がいくわけで
俺はそんなこと
させない自信がある。





その自信マンマンな所
すごいわw



瀬戸くんのこうゆう所は
本当に尊敬するし
こうゆうセリフが出るってことは
女性経験も豊富そうだよね爆笑




最近では瀬戸くんが
「付き合う」ワードを
出してくる時



私は
「ありがとう♡考えとくね♡」と
流しているので
それ以上、瀬戸くんは
何も突っ込んでこない爆笑





続く