ティですラブラブ





また愚痴です魂




(口が悪くていつもすみませんお願い





職場に銀行さんが来ていて
ノルマとかあるみたいで
来たついでに
いろんな人にチラシ見せて
声をかけていて




「ティさん、投資信託とか
積立とかどうですか?」って
言われたから



4月に昇給もしたし
昇給した分のお金だけ
無いものとして
積立しとこうかな?と思って




「いいですよ。
積立少しでいいならしますよ?」
って銀行さんに言ったら




まん丸くんが
私と銀行さんの会話を聞いて
話に割り込んできて



「自分で貯金できないんですか?」
「なんのために積立するんですか?」
「開かない貯金箱買って
そこにお札入れといたら?」




と言ってきたゲロー





うざっ!




私が私のお金をどうしようが





あんたに
関係ねぇーだろムカムカ



って思いましたゲロー





ちょっと私に
干渉し過ぎじゃない?




こんなこと思ってても
友達や彼氏でもないのに
ここまで口出しするか?




職場の人にだよ?






マジでイライラしてきたんだが…ムカムカ




私がイライラしてたのに
気付いたのか
「ジュース奢りますよ?
この小銭を貯めて貯金
しといてもいいけどねw」
と冗談っぽく
100円を渡してきたんだけど







全然面白くないし
いらねーよムカムカムカムカムカムカ




(今どき100円じゃ自販機で
ジュースも買えねぇーわw






「いや、結構です!
いりません!」
と私は言いましたムキー






ってか
この人なんなの?むかつき





思ってても言わなくていい事を
いちいち言ってきて
人を不快にさせるなんて
信じられないんだけど!!ゲロー





私がまん丸くんのこと
大嫌いだから
何言われても
腹が立つんだろうけど…魂






あ〜。
宝くじ当たらないかしら?チーン





当たったらすぐ仕事辞める笑





いつも宝くじ買ってるけど
全く当たらないよ〜笑い泣き