ティですハート









いろんな悪いタイミングが重なって
ものすごく誤解している
ジャイ子から電話があり




ジャイ子:やっぱり小池くんと
ティって出来てたんじゃん?💢
男女の友情なんて
あるわけないんだよ?!💢




私:違うの!!
あの日は
小池くんとご飯だけ行くつもりが
小池くんが酔っぱらいに絡まれて
ケガしてたから…




それで上半身裸?
ベッドの上でイチャイチャ?
そんなこと
あるわけないじゃん?💢




いや、それは湿布を貼ろうと…。
のび太くんが見たのは
本当に勘違いなんだって!




もう、聞きたくないよ!!💢
よく自分とヤッてる男を
私に紹介できたね?!💢
どうかしてるんじゃない?!💢




この裏切り者!!💢
二度と電話してくんな💢






ガチャハッ




と何も聞いてもらえず
電話を切られましたゲロー





その後、スネ美からも
連絡があり





スネ美:ティ、あれはないわー!
ジャイ子がかわいそ過ぎるよ。
ティって、悪気がないとしても
男にいい顔して
言い寄られること結構あるもんね?





私:いや、本当に小池くんとは
そうゆうのじゃないんだよ?!




スネ美:私もジャイ子も
ティのそうゆうとこ
前からイライラしてたんだよ!





と小池くんと関係ないことまで
ディスられ
スネ美は完全にジャイ子派に
なってましたチーン



 

もしかして元々二人に
嫌われてた?驚き





ジャイ子とスネ美




私の中では
数年の付き合いだったし
よく飲みにも行ってたから
私は勝手に仲良しだと
思っていたので





こんなに信用がなかったんだ。と
少し凹みましたガーン





私の日頃の異性に対する行いが
だらしない悪いので
自業自得なのかもしれないけど





小池くんとは
本当に何も
なかったんです!!笑い泣き


そもそもソース顔(濃い顔)の男性は
苦手なので小池くんは
私のタイプじゃないんだよwww




しばらくして
小池くんにジャイ子と
どうなったか気になり連絡したら




小池くん:ジャイ子
全く話を聞いてくれなくて
会って話したんだけど。
ケガしてから何日か経過してから
会ったから
ケガ見せても傷が治ってて
「2人で嘘ついてる!
ティのこと庇ってるんだね💢」
って信じてもらえなかったよ。



と言ってましたチーン




私はクズ女だけど
友達の男には
絶対に手は出さないぞ?笑い泣き
(これは私のポリシーだw)





私があの時
タクシーで夜中に帰って
ちゃんとジャイ子に
ケガのことをすぐ連絡しておけば
良かったのかな?タラー




小池くんの家が
私の家から遠いのでタクシー代
ケチっちゃったんだよなぁチーン




まぁ、ベッドの上で
あの状態(小池くんが上裸)
見られたんだから
疑われても仕方ない気持ちが
わからなくもないけど





ちょっとくらい
話聞いてくれても
いいんじゃない?!



思いましたムキー





このあと
ジャイ子とスネ美と私の共通の
女友達何人かに
この事を言いふらされ




私は




寝取り女


あだ名が
付けられました滝汗






寝取ってねーわwww






女の友情って男が絡むと
あっけなく終わるし




ハムより薄い
私とスネ美、ジャイ子の
女の友情のお話でしたチーン





おしまい完了









 

お得なスキンケアセット

ストック用に買いました♡

 

 





これからの季節に必須アイテム!

透けない肌なじみのいいブラ

 




マーブル模様のスマホケース

可愛くてポチった♡