ティですハート









ピンポーンルンルン
チャイムが鳴り




ガチャッハッとドアが開いた滝汗




※小池くんは家にいる時
鍵を閉めないタイプ





同じマンションに住む
小池くんの友達




のび太くんだった!!




※ジャイ子繋がりで仮名は
のび太にしました泣き笑い←適当w




入ってきたのび太くんは
上半身裸の小池くんと
ベッドの上にいる私を見て




のび太くん:あっ。
お取り込み中だった?
ごめんごめん!




私:いやいや、全然違うから!!
ケガしてるの!




遠慮しなくていいからw
続けて続けて。
お邪魔しましたw




バタンッ!!



とドアを閉めて嵐のように
すぐ去っていった滝汗





最初に話すのを忘れてましたが
ジャイ子を小池くんに
会わせた時



のび太くんもその場にいて
ジャイ子、スネ美、私
のび太くん、小池くんの
5人で会ったんです。




のび太くんはスネ美と連絡先を
交換しており
何度か連絡をとってたみたい…




私:のび太くん
絶対変な誤解してたよね?




小池くん:大丈夫。
明日、きちんと説明しとくから。






小池くんが誤解を解く前に






のび太くんは
ジャイ子と小池くんが
イイ感じになってることを
知らずにいて




私と小池くんがエッ○してた。と
勘違いしてスネ美に





「小池の家行ったら
ティと小池がヤッてたよ。
俺見ちゃったよ。」




と言っちゃったらしい…ゲロー





うずまき小池くんが上半身裸



うずまき2人♂♀でベッドの上





この状況見たら
誰だってエロい事してたな?と
思うのかもしれないけど





スネ美に連絡するの
早ぇ~よ!!www





まずは
話を聞いてくれアセアセ





と思ったんだけど
時すでに遅し…




スネ美から
私達のことを聞いて
誤解しまくった
ジャイ子から怒りの電話が
かかってきたゲロー







続く