ティですハート








東山くんにまた電話をして



私:会って話してもムダだよ?
もうやり直す気全く無いし
別れるから。



東山くん:
それは会った時に話そう?
◯日の9時に○○駅まで来て。





別れ話なのに
朝早くね?ガーン




家が近いんだから
そのへんの店じゃダメなの?
そんな朝早く行かなきゃダメ?




いいから来て。



朝早いうえに
だいぶ先の日にちを指定されて
なんで◯◯駅?!
家から40分もかかるのに…魂





お互いの家が近いんだから
そのへんで待ち合わせして
さっさと話せば良くない?と
思ったけど





もう電話のやりとりが
めんどくさかったので
東山くんの言う通りに
することにしたチーン





ここで話した私の友人
ゴリポン♂&隊長♀
覚えてますか?





この3人で
グループLINEをしており
東山くんとのことを
LINEで相談した





3人のLINEやりとり


ゴリ:絶対行かない方がいいって。
そいつ危ないって!


私:行かないと別れられないと
思うんだよね。



隊長:しつこい男だね。
でも、別れ話を電話で
終わらされるのが
イヤな気持ち…
私はちょっとわかるかな。




私:なるほど〜(^_^;)




ゴリ:俺が新しい彼氏のフリして
一緒に行こうか?



私:ゴリポンが来たら余計に話が
ややこしくなるし
こうゆう男は第三者の男を出すと
逆情する恐れがあるから
一人で行くよ(^_^;)



ゴリ:なんかあったら
すぐ連絡して。



隊長:ナンパ男と付き合って
こっぴどく振ったティも悪いw
一発殴られてこいwww



私:おいw
助けに来いよwww



隊長:うそうそw
ゴリポンと○○駅まで行こうか?



私:大丈夫。
私が3時間後くらいに
LINEしても
既読付かなくなったら
警察に連絡してちょw





と私は一応
なんかあった時のために
二人にこう伝えて





行きたくなかったけど
無視したら
家に勝手に来られても困るし
別れ話の場所へ向かった…チーン





約束の時間ちょうどに
待ち合わせの場所に着いた






10分経過。。。





東山くん来ない魂






20分経過。。。






まだ来ない魂





30分経過。。。




東山くんに



遅い!!むかっ
何やってんの?!むかっ






とLINEしても既読付かず絶望






さらに5分経過。。。





もう帰りますむかっ
そっちが時間指定しといて
来ないとか
あり得ないんだけど!!むかっ
こっちは朝早くから
支度して来てるのに!!むかっ
別れ話の日にこんなこと
するなんて信じられないむかっ






とLINE送って
帰ろうとしたら…






走ってこっちに来る
東山くんが見えたガーン





続く