ティですハート










モヤッとその③


この日ユウが習い事の合宿で
いなかったので
東山くんがうちに来て
机の上に職場で頂いた
洋菓子の箱が置いてあり
(24個入りのやつ)



良かったら食べていいよ。

と言ったら



全部食べちゃってポーン
(東山くんは痩せの大食い)



ちょっと私に残すとか
遠慮しないの?!と思った魂




だって、彼女とはいえ
人の家のものだよ?!ゲロー







モヤッとその④


私達は付き合うまで
エ◯◯してなかったので
始めて18禁することになり


私が洗い物してたら
後ろから抱きついてきてKiss



そのまま胸を少しだけ触って
私の下の服をズリっとおろし



私の大事なところを全く触らず
いきなりモノを突っ込んできた滝汗




初めて愛し合う日なのにまさかの
前◯なし…?





嘘でしょ。。。ゲロー





そのまま立ち◯ックで
してきたので



ベッドでしないの?



俺、立ち◯ックが好きなの。
横になるのは好きじゃない。




とずーっと立ったまま
前◯は全くなしで
突っ込むだけのエ◯◯を
6.7回続けてきて
(性欲強すぎだろw




私が後ろ向いてKissしないと
いけないから
変な体勢でしていて



次の日
首と腰が死にそうに筋肉痛だった汗





全然気持ちよくなかったのに
なぜか床が私の◯液?で
ビショビショになり





床がビショビショ…汗
拭かないとね。
もしかして、かかった?





ティ、欲求不満だったの?
そんなに俺のが良かったんだ〜♡
別に俺の家じゃないから
床が濡れてもいいけどね。




と床を拭くのを
手伝おうともしてこなかったので





ブチッ💢
 


モヤッとがMAXに!!ムキー




その言い方なに?むかっ

人の家で遠慮しないし
お土産買ってこないとか
前◯しないとか
彼女に対して思いやりが
なさ過ぎじゃない?!ムキー

だから彼女がなかなか
出来ないんじゃないの?むかっ

見た目がタイプだったし
子供いてもいいって言うから
付き合ったけど

ヒモ男とか前◯なしとか
愛情が感じられない男
私はムリだから!!むかっ

私のことバカにするなら
さっさと出てけ!!むかっ

こんなんじゃ彼氏いる意味ないし
気が利かない
あんたなんていらないむかっ




と初めての夜18禁を迎えたのに
思わず私は東山くんの態度に
ブチ切れたムキー




ごめん。
そんなつもりなかった。
俺、嫌なとこ全部なおすから
許して。
本当にごめんなさい。




ここから東山くん平謝り汗




次の日
私とユウの好きなものを
お詫びにたくさん買って
持ってきたんだけどチーン



※もちろん
ユウには会わせていません




こうゆう人ってさ…



彼女に対する思いやりが
そもそも無いわけで
性格なんて簡単に
変わらないんだよね汗




だから、3日後くらいに
勢いで付き合っちゃったけど
やっぱり別れたい!
と電話したら…




電話で別れよう。なんて
人として
信じられないんだけど…。
会ってちゃんと
話しないと俺は別れないよ?





ここからクズ男の本性が
もっと見えることになったゲロー







別れ話編へ続く






サムネイル

ナンパ男と付き合って家を
教えてしまったことは
すごく反省しました汗

ユウには被害がなかったので
ご安心をお願い

この日から彼氏が出来ても
家に呼ぶことは
いっさいやめました汗

過去のことなのでそこは
スルーしといて下さいねお願い