ティですハート









私が仕事を辞めてから
町田くんとの
お客様という関係が
解消され自由になったので




デートでは私から
町田くんに腕を組んだり
手を繋いだり
ベタベタするようになったハート
(グイグイいく女爆笑







でも、、、






やっぱり町田くんは






デート
したら
バイバイバイバイ


Kissすることもなく
町田くんとの進展は
変わらず何もなかったガーン






私の誕生日お祝いケーキ




町田くんは私がずっと
「泊まってみたい!」と
言っていた
1泊10万以上もするホテルを
予約してくれた








町田くんといよいよ
はじめて一緒に
過ごす夜オーナメント






やっと
繋がる日が
来たか?←言い方w






私はドキドキしながら
町田くんとお泊りへラブラブ






ホテルもすごい素敵な部屋で
いい雰囲気だったし
もしかして今日こそは
進展あるかもはてなマークびっくりマーク










((o(´∀`)o))
ワクワク♡





な〜んて浮かれていて





  
私は洗面所で
スキンケアを終えて
準備万端やる気マンマン
ベッドの町田くんを見たら






 


町田くん…








まさかの…









爆睡。。。













嘘…


だよね…?





滝汗滝汗滝汗







私がボン・キュッ・ボンの
ナイスバディーじゃないから
町田くんの下半身が
もしかして
反応しないのかも?ガーン





それともただの女友達だと
思われているのか?ガーン




女友達にここまで
誕生日を祝うのが
町田くんにとって普通なのか?ガーン




もしくは性欲ないとか
ゲ◯とか?ガーン





町田くんが
わからない
魂魂魂







いろいろ考えてたら






私は女として
魅力がないのかも…





と凹んできた絶望ガーン




町田くんを
わざわざ起こして




ねぇねぇ!



しようよ?!




って誘うのもなんかおかしいし。
もし断られたらショックだな。と
なかなか言えず…チーン






ここまで何もされないと
逆に言いにくいよね?汗うさぎ




 
私はこの日から町田くんを





男友達として
見るよう
努力することにした笑い泣き






でも、、、




やっぱり
町田くんのことを
男友達として
見ることが出来なくてガーン







私は我慢できずに
行動を起こす日がやってきた笑い泣き








続く