ティですハート









町田くんとご飯だけ
行くのかと思ったら




町田くん:
観たい映画があるので
映画もいいですか?




私:もちろん大丈夫ですよ。






食事+映画デートになったハート





長時間
町田くんと一緒にいられるから
私は嬉しかったんだけど






これって、、、





お客様(町田くん)と
営業担当の人(私)
じゃなくて







完全に
デートだよね?
www








カップルみたいで
めっちゃいい雰囲気じゃない?笑い泣き





※私が勝手に思っていたことです笑





楽しい食事&映画デートが
終わり




町田くんがお金を全部出して
くれたので





私:申し訳ないので
せめてお茶でも
奢らせてもらえませんか?




町田くん:僕が誘ったので
そんなの全然
気にしなくていいんですよ?




でも…




わかりました。
お茶だけ
ごちそうになりますね。





と結局この日は
食事+映画+お茶デートになり
半日以上も町田くんと
一緒に過ごしていたピンクハート





いろんなことを町田くんと
話したりしたけど




半日一緒にいると
相手の嫌な所が
少しは見えてきたり
する時もあるじゃない?





でも
町田くんの嫌な所が
一つもなくて
また会いたいと思ったし
楽しかった爆笑ルンルン






ほんとは腕を組んだり
手をつないだりして
歩きたかったけど
さすがにお客様なので
私からあまりグイグイいけず…爆笑







帰りに送っていただいて車DASH!




またご飯行ったり
映画行ったりしましょうね。




はい。ぜひぜひ〜♡





この日から町田くんと
たまにご飯へ行ったり
デートスポットへ行ったり
するようになった車DASH!






だけど、、、





何度かデートはしたが
もちろんKissも
体の関係も全くなかった驚き




お客様なので
仕方ないのかなぁ〜。とも
思っていたけどね汗うさぎ
(会社に変なこと言われても困るし





その間
町田くんはデート代を
全て出していてくれたし
プレゼントもくれたりしていたので




気がない女に
奢ったり
プレゼントあげたり
しないよね?




とも思っていた汗うさぎ
(自意識過剰?www)





3ヶ月ほどして
私はストレスで営業職を
辞めることになり
町田くんとのお客様という関係が
解消された






私は皆様ご存知のとおり
肉食系女子なので笑







町田くんとずっと
🔞したいと思っていたしw





『よし!
これで町田くんに何も
遠慮することなく
グイグイいけるぞ〜!!』





と町田くんとピュアなデートは
もう卒業しよう!と
決めていたので





『町田くんも
私と同じ気持ちだよね?』と
勝手にこの時は
思い込んでいた汗うさぎ








続く