ティですハート





私が過去に営業職をしていた時の
恋バナですウインク





※今は全く違う職種で働いてます





ある日





私を担当にしてほしい。と
言ってきたお客様がいて




そのお客様が町田くん
(町田啓太さん似)だった







お客様の町田くんを
はじめて見たとき
そんな目で見ちゃダメだけど






カッコイイ〜♥





と思ってしまい






男として
意識しちゃった爆笑←おいw







もちろん
お客様なので
私からデートへ誘うことは
絶対に許されないし
出来るわけもないガーン






だけど、、、




町田くんの担当になってから
しばらくして





町田くん:
こんなこと言っちゃダメだと
思いますが
良かったら今度
プライベートでご飯
一緒に行ってくれませんか?







まさかのお誘い





キターーーッ!!








思わず歓喜の舞w





営業職で
お客様とデートとか
絶対ダメだしあり得ないけど





ぜひ!
行きます!





私はOKしてしまったのだ笑い泣き
(やめときなさいw






※過去の出来事なので
お許しくださいねお願い笑







町田くんと
ウキウキでご飯へ行くことにハート







続く