ティですハート










ハンスが私の大事な所を
◯めた後




そのまま私の中へ
ハンスのモノを突っ込もうと
してきたのでガーン







私は…





突っ込んだら
もう二度と会わないムキー






ハンス:え?なんで?びっくり





私:まる子と18禁してるんだよね?
私にまで手を出さないでむかっ




……。




せめてどっちかにしたら?むかっ




ごめん…。
知ってたんだ?w





当たり前じゃん!!





ハンスは18禁するのを
やめてくれた。





私も無防備にノーブラで
ハンスの家で寝てたのは
もちろん悪いんだけど






まる子と私は友達なのにも
関わらず
両方の女に手を出すハンスも







どーなの?



って思わない?滝汗






このあと




ハンスとは何事も
なかったように過ごしており
特に気まずくなるとかもなく





この出来事からハンスが
私に手を出してくることは
いっさいなかった笑い泣き








私は相当なクズ女だけれど
(自覚ありw)
さすがに友達と18禁した男とは
寝る気にならなかった爆笑








完了