ティですハート








下ネタ炸裂なのでご注意を笑
(あっ。いつものことか爆笑





ハンスが家に帰ってきて





この日は
朝まで飲んでいたので




結局…ハンスの家で
夕方まで寝てしまい大あくび
(人の家で迷惑過ぎる女w





何度も
起こしてくれたみたいだけど







私は寝起きが
すご〜く悪いので魂



起こされたことにも
気づかなかった爆笑






やっと起きて
寝ぼけていた時





ハンス:いい加減起きたら?




私:……眠い。



襲っちゃうよ?w



なにそれ?w
今さら私にそんなことするか?
ないないw





と冗談だと思っていたら





いや、ほんとに襲うよ?w




とハンスは
私の履いていた下の服を






 ズリッハッと  
   



おパンツパンツごと
下に引っ張りおろしガーン






足を
ガバッハッ
開いてガーン








私の大事な所を
◯めてきたガーン








Kissもなしで
いきなり下かーいw







寝起きだから口臭くて
Kissもしたくないとか?w






この時、私は
ハンスが襲ってきて
イヤだな。という気持ちよりも
こっちを先に思った爆笑





(論点そこじゃねぇ〜笑い泣きw





ハンスと友達になってから
1年以上も
こうゆう恋愛的なことが
全くなかったので





ハンスもやっぱり
男(オス♂)
なんだなぁ〜ってw






このまま流れで18禁しちゃうか…?





といつもの私なら思うんだけど





まる子とも
エ○○してる男なので




 
私は思わず
ハンスに言ってしまった滝汗






続く