ティですピンクハート




うちの職場は
私服でも制服でも
自由に選べれるんだけど






私服だと毎日お金かかるから
私は制服をお願いしているので






夏の制服を新しく
買ってもらえることになり







制服でも色とかデザインが
好きに選べるから






黒か白か。。。?





と悩んで魂






結局…




が好きだから
担当の人に白のデザインを
お願いしたんだけど







夏服だと






白って
ブラビキニ透けるよね?!
www






インナー
買わなくちゃいけないな滝汗






こうゆう感じのやつ乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 




黒買っとけば

余計な出費

いらなかったのに〜笑い泣き






💸💸💸








上矢印

まん丸くんに

『ティさん。ブラ透けてるなぁ。』

と絶対に

思われなくないんだよね〜ゲロー







私の自意識過剰かもしれないけど






夜のおかずにされそうだし笑い泣きw






前に「制服姿可愛いです。

細いですね。」って

まん丸くんに言われたことあって






他の社員さんから言われたなら

「ありがとうございます!」って

素直に聞き流せるんだけど






上矢印

過去ブロにも書きましたが





【スネちゃま】改め

【まん丸くん】には

前にたくさんのセクハラを

受けていたので






私はまん丸くんが

大キライゲロー





※今は会社が対応してくれたので

セクハラはほとんど

なくなりましたチョキ









まん丸くんの

『可愛い』発言に…









キモッ!!





って思ってしまって魂






上の人に

「またセクハラ発言されました。」

ってチクってやった笑い泣き←おいw







上の人は私の味方なので

まん丸くんに怒ってくれた爆笑






職場ではまん丸くんに

女として意識されないよう





ファンデと眉毛と

色なしリップのみで

出勤している笑






通勤コスメラブラブ