ティです♥





こちらの記事が
アメトピに掲載されてましたキラキラ





連続アメトピ
ありがとうございます♡









職場の人のことを
書いてしまったので
バレないかドキドキしたけど






まぁいっかwww





(テキトーなO型泣き笑いおいで






ニュースでもよくやってるけど
パワハラ。セクハラ。って
何でこんなに
無くならないんだろうねオエー




ちょっと考えたら相手が
嫌がるってわからないのかな。




っていう発言が多くない??






スネちゃまも意味不明な
セクハラ&パワハラ発言を
よくしてくるから



悪気はないのかもしれないけど
されてる側は
かなりのストレスだよねタラー




最近は無くなったんだけど
何年か前にスネちゃまからの
セクハラ発言が
ほんとにひどくて
ノイローゼぎみになった
時期があったのよもやもや





 

例えば…

元旦那さんと
「行ってきます。」の
チューしてましたか?

あんたと「行ってきます。」の
チューすることは絶対ないから
安心して💢



とか


夜の営みの時18禁
ティさんって
声大きそうですね。

大きなお世話だよ💢


とか


ティさんって
サンタ🎅のコスプレ
似合いそうですよね?
プレゼントにミニスカサンタ
買ってあげましょうか?



と言って




ラインにこうゆう写真が
さすがにキモすぎて
「スネちゃまが
プライベートに踏み込んできて
困ってます。
助けて下さい。」って
スネちゃまの上司に
全部相談してチクってやった爆笑




そしたらスネちゃまの
上司が怒ってくれて
私の場合はかなり
セクハラ発言が減ったのよチョキ





助けてもらえない職場が多いから
ニュース見るたびに
セクハラやパワハラが
無くなることを祈ってるお願い






でも、セクハラやパワハラが
無くなることは
きっと無いだろうなぁ…悲しい









 香りも良くてパケも可愛い〜

 


クリオのお得なセット♡

 



 毎日飲んでるトマトジュース♡

 



 スルスル落ちる

マスカラリムーバー♡

 



 めっちゃ面白い

ティのオススメ漫画♡