ティですラブラブ









ヒテ子から結婚すると連絡があり
お相手の写真がLINEで
送られてきたんだけど








まさかの…滝汗

















ゴ…リ…◯…さん?!
🦍www













かなり野性的な濃いお顔を
されていて滝汗





(性格がすごく
良い人なのかもしれないけどw)





しかも…






話聞いてたら










中卒。。。








バツイチ。。。







私の(元)旦那の学歴を
バカにしたり
バツイチの悪口を
散々言ってたのに






結局
あんたの選んだ
お相手はそれかーい!!ガーン






ふざけんじゃねー!!
www




って感じでした笑い泣き




ヒテ子の結婚式へ行くのも
バカらしくなり




後でグチグチ言われるのが
イヤだったので





ご祝儀だけは私の頂いた分と
同じ額札束
知人を通して渡してもらい






欠席




いたしました笑い泣き





否定ばかりしてくる人に
かぎって
自分のことを棚にあげて
言ってくる人
本当に多いんだよなぁ〜絶望






私の周りだけかな?笑






私はこの後
(わざとじゃないけど)
足湯にスマホを落として
洗濯機でスマホを洗ってしまい
ぶっ壊れたので爆笑←おいw




新しく番号を変えて
新規で契約したんだけど
(その方が安かったの)





ヒテ子とは学生の頃からの
長い付き合いだったけど
新しい連絡先を
教えるのやめました魂





サッサと早く
縁切っとけば良かったのにね笑い泣き






完了