ティですラブラブ



 

続き




ヒテ子は
私の持ち物に対して
いつも否定してくるけど




私の彼氏や好きな人に対しても




必ず否定してくる魂




例えば…



私はガリガリで細身の
華奢な男性がタイプなんだけど



ヒテ子はマッチョな
胸板の厚い男性が
タイプだったので



ヒテ子:ガリガリな男って
肩幅狭かったりで
抱かれてる感なくない?
ティの彼氏なんて絶対
付き合いたくないタイプばっかり。
私はムリーーー!!



と言ってきたり




身長が
私→165センチ
ヒテ子→150センチ
なので



ヒテ子:ティみたいに
身長が高いと男の選択肢が
狭くなるよね?
私は背が低いから
160センチの男でも
自分より背が高いけど

ティだと165センチ以上の男を
見つけないと
自分よりも背が低い男と
付き合うことになるから
かわいそう。
私は身長低くて良かったぁ〜。




と私の身長が高いことを
ちょいちょいディスってきた滝汗




(私は身長が高いことを
この当時は
とてもコンプレックスに
思っていたのだ泣






私とヒテ子の共通の知り合いの
彼(Aくん)と
私が付き合った時



ヒテ子:実はね…。
私もAくんに告られたんだけど
ガリガリだから
タイプじゃなくて
断ったんだよね。

よくあんなガリガリと
付き合えるね?
Kissはしたけどそれ以上は
私的にはムリだったんだよね。





わざわざそんなこと
言わなくても
よくない?!ゲロー





しかも、これは
Aくんから聞いたんだけど…






全部ヒテ子の





大嘘だった無気力






こんな嘘
意味不明だし
くだらん過ぎる絶望







私とポジ男くんの
結婚式の日取りが決まり
(今は離婚してますハートブレイク





ヒテ子:結婚式は絶対呼んでよね。
友達だもんね!




と強く言われたので汗うさぎ




女友達が少ない
おバカな私
思わずヒテ子を
式に呼んでしまったのだが





そのおめでたい席でも
ヒテ子の






否定癖は
炸裂した爆弾爆弾爆弾






続く