ティですラブラブ




金が高騰してると聞いたので
元彼から貰った貴金属指輪
売りに行こっかな?と考えてたら
(ちゃっかりお金に変えちゃう笑い泣き




なんでもかぶせて否定してくる
女のことを思い出したゲロー




昔の話だけど
ちょっと愚痴らせて笑




なんでも
否定してくる女の子




略して
ヒテ子
呼ぶわw





高校時代から友人だった
ヒテ子だけど




ヒテ子とよく飲みに
行っていた時に
当時の彼から私は
ティファニーの指輪
いただいて喜んでいたら




ヒテ子:私はティファニーなんて
もらっても全然嬉しくない〜。
ティファニーきらい〜!



と言ってきたり




私がポジ男くんと結婚した時



ポジ男くんにカルティエの
結婚指輪婚約指輪
買ってもらったんだけど
(離婚した時すぐ売りました笑い泣き




ヒテ子:え?
なんでダイヤ入ってないの?!
なんか地味だね!



と言ってきて




ダイヤ入りのラブリングを
ヒテ子は自分の彼氏に
買ってもらっていて



ヒテ子:
私のはダイヤ入りだよ〜!



とわざわざ同じ物のダイヤ入りを
買ってきて見せびらかしてきたゲロー





うざっwww





私は昔、ボーナスがいい
会社で働いたので
ボーナスで自分へのご褒美に
カルティエのパシャを買った




私は手が大きいし
背も高くて男っぽいので
女性向きの華奢な時計が
似合わないから
わざとメンズ用の
パシャを買ったんだけど




ヒテ子:
パシャなんてメンズ用だよね?
女の子がつけるなんて
あり得ない〜!



と言ってきて
その1週間後くらいに




ヒテ子はカルティエの
タンクを買ってきて



ヒテ子:
やっぱり女の子は
こうゆう華奢な時計
つけなきゃね〜!


とまた私に見せてきたゲロー






否定するうえに
かぶせていろいろ
買って見せてくるのは
やめてくれwww




と思ったわ笑い泣き





離婚してからは
貧乏になったので
若い頃買ったハイブランド品は
全て売りました笑





もちろん今は
ハイブランドなんて
とても買えません笑い泣き
(欲しいけどw)






ヒテ子の否定グセは
まだまだこんなもんじゃなかった泣





続く