ティですハート






コンビニでバッタリ
中学の同級生に会いましたびっくり





上差し
こちらで登場した
タロウくんです気づき





最悪だった思い出
初Kissのお相手ゲロー
※詳しくは上記の過去ブロに書いてあります




顔がお互いに
変わってなかったから
すぐわかったタラー




タロウくん:もしかして
ティさん…だよね?



と声をかけられて



私:う、うん…。



久しぶり!



お久しぶり…。





親しくもない久しぶりの
同級生に会うと
特に話すこともないし





気まずい空気。。。


 


スルーしてほしかった笑い泣き






それじゃあ、また。



と行こうとしたら…



最近、誰かと連絡とってる?
俺はね
○○○とか△△△とかかな。



まだ話すんかいっwww



誰も連絡とってないよ(^_^;)
中学のとき
友達全然いなかったし…



過去ブロにも書いてますが
私は中学の頃
いじめにあっていたので
友達がいなかったのです魂




連絡先教えてよ。




え?なんで?!びっくり




綺麗になったから
また会いたいと思って。



はっ?
化粧してるからだよね?(^_^;)



ダメ?




タロウくんが指輪されてたので



結婚してるんだよね?



うん。


なのに、友達でもなんでもない
私に連絡先聞くの



別に結婚しててもよくない?





連絡先交換する
必要ある?!




やめとく。
私、正直なところ中学時代
全くいい思い出がないし
もうその頃の人達とは
関わりたくないんだよねタラー




あ〜。
俺が無理矢理Kissしたこと?





ちょっ。やめてよ(^_^;)



俺、Kissのこと
ちゃんと覚えてるよw



そうゆうこと
いちいち言わなくていいから。






中学時代って
すごく昔の話かもしれないけど




もうあんたらと
二度と関わりたく
ないんだよ〜笑い泣き



と思った私は
ねっちこいでしょうか?魂





しかもさ…



タロウくん
ご結婚されてるのに
ナンパみたいじゃない?!
(私の自意識過剰かも
しれないけどアセアセ





私はイジメにあった時のことを
まだ根に持ってるし
タロウくんにされたイヤなことは
一生忘れないよ笑い泣き






イヤな思い出って
なかなか消えないよね魂