ティですハート










いきなり恋人繋ぎしてきた
神木くんにビックリしたびっくり




私:ちょっw
手汗すごいし
手を繋ぐのは恥ずかしいかな
(^_^;)





と手を離そうとしたら





神木くん:手汗なんて
俺もかいてるしw
そんなの気にしないよ?





私の手をグッと掴んで
手を離さなかった神木くん汗うさぎ





いきなりタメ口になって
距離を近づけようとしてきた
神木くんに








キュンです







じゃなくて…笑い泣きおいで






ママ活とか
ホスト連れてる。と
思われたくねぇ〜w





こう思ってしまったのだ笑い泣きおいで





素直に手が繋げたことを
喜べない私は性格悪っ笑





年齢差もあるから
結構、周りの目を
気にしちゃったんだよね笑い泣き




※ホストやママ活を
批判してるわけじゃないです。
私の個人的な意見なので
不快に思われたらすみませんお願い





どんな気持ちで神木くんが
私に手を繋いできたのか
聞きたくて



あのさ…
これはどうゆう気持ちで手を?



と意味のわからないことを
思わず口走ってしまい



ティさんって
男にガツガツしてないでしょ?







いやいや…








その発想…









ルンバとサンバくらい
違うわwww







若いイケメンなあなたと
デートしたい♡と
思ったからここへ来たわけで




下心がないと言えば
嘘になるし
(下心あるんかーいっ爆笑




この時点で
かなり男性にガツガツしてると
自分では思うけど?w






そんなことないってw

結構ガツガツしてるよ?w





俺にLINEすぐ

してこなかったから

ガツガツしてないと思ったし

男に対して

余裕がある年上の女性が

俺は好きなんだよね。








???





ごめん。

ちょっと何言ってるのか

わかんないw






なんとな〜く

私の野生の勘が働いた電球気づき







神木くんは絶対







草食系な爽やか男子に

見えたけど

肉食系側の人間だ

www







この日は結局手を繋いだまま

ずっと過ごして

動物園が終わり

そのまま夕方には解散したハートブレイク






家に帰ると暑すぎて

汗ダクだったし

イケメンな若い神木くんと

歩き回って緊張したので

もうクタクタだったタラー











神木くんから次の日に




昨日はありがとう!

楽しかったよ。

今度いつ会える?




とLINEが来たびっくり







もう連絡来ないと思っていたので

ビックリしたけど





嬉しいと言えば嬉しいし

年齢の差が気になると言えば

やっぱり気になるタラー







私はなんて返事を

返そうかすごく悩んだ絶望







続く