ティですハート










動物園へ行くことになった
私と神木くん




神木くんは年下だけど
専門職なので
私より絶対に年収が高そう札束





でも私の方がかなり
年上なわけよ?




こうゆう場合って
お金の支払いを
どうしたらいいのか
ドキドキしていた汗うさぎ




でも、神木くんは
ここで待っててください。
と言って



サラッと入場券を
買いに行って渡してくれたびっくり




私:ごめん。いくらだった?



神木くん:いいです。
いらないですよw



じゃあ、お昼ご飯代は
私が出すよ?



そんなの
気にしないでください。
大丈夫ですよ。




結局、入場料もお昼ご飯も
全部出してくれた神木くん






見た目だけじゃなく
会計までもが
イケメン過ぎ〜!!笑い泣き





もうさ…




こんな若い男性と
30歳過ぎてから
デートをしたことがなくて
(基本年上が多いので)





普段はデートくらいで
こんなこと
滅多に思わないんだけど




神木くんの場合は
若いし爽やかイケメン
なのに





私なんかと一緒に
歩いてくれてるわけで




そのうえ
お金まで出してもらって




申し訳ない気持ちで
いっぱいになり
少し緊張しちゃったのよ絶望






お肌チュルンチュルンキラキラ




笑顔キラッキラッキラキラ





神木くん見てたら
20代前半と30代のお肌って
やっぱりハリが
全然違うよね?爆笑





この日はめちゃくちゃ暑くて




汗ダラダラタラー

メイク付けまつげドロドロタラー



しかも動物園って外を歩き回るし
(私が提案した
場所のチョイス悪すぎw)





日差しが凄かったので
私は日傘をさしていた傘





神木くんが



僕も日傘一緒に
入ってもいいですか?




いいよ。




じゃあ、僕が傘持ちますね?





顔近っ!!びっくり





メイクが汗で落ちてて
汚い顔だったので
(汚いのは元々たけど…w






神木くんとの相合傘で
顔を見られるのが
恥ずかしくて
思わず顔を下に向けた
⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄





私は
左手→かばんカバン
右手→日傘傘
を持っていたので




日傘を神木くんが
持ってくれたおかげで
右手があいたパー





その私の右手パー
右側にいた
神木くんが握ってきてびっくり










まさかの
恋人繋ぎ?!







ギョェーーー!!
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)







続く