ティですハート






上差しここで登場した
幼馴染のなっちお母さん
いるんだけど



うずまきなっち
うずまきなっちの旦那さん(田中さん
うずまき田中さんの職場の部下
神木隆之介さん似の神木くん
うずまき



4人で食事へ行く事になりナイフとフォーク




神木くんは
紹介とかでもなんでもなく
ただ4人でご飯へ行こう!って
感じで行ったんだけど



田中さん:せっかくだから
神木くんとティちゃん
連絡先交換したら?


私:え?!
神木くん
かなり年下ですけど…(^_^;)
私なんかの連絡先
いらないよね?w



神木くん:いえいえ。
ぜひぜひ〜w



なっち:お互い独身なんだし
歳の差なんて
どうでもいいじゃん?w



なっち夫婦に言われて
神木くんと連絡先を
交換することになった
スマホくるくるスマホ





神木くんは爽やか好青年で若い
20代前半。





私はこの時すでにシンママで
30歳過ぎていた。


(身バレ防止の為
詳しい年齢は
控えさせていただきますお願い




絶対連絡来ないだろうなぁ。と
思っていたし
私からも全く
連絡するつもりなかった汗うさぎ





2週間くらい経過して




神木くんから突然
LINEがきたびっくり



神木くん:お久しぶりです。
お元気ですか?



私:お久しぶり〜。
元気だよ。
連絡ありがとうね。



いえいえ。
なかなかLINEできなくて
こちらこそすみませんでした。




なんて良い子なんだぁ〜笑い泣き



爽やか好青年なうえに
礼儀正しいなんて…笑い泣き←単純w




お子さんが大丈夫なら
昼間どこか行きませんか?




まさかのお誘いLINEが!!びっくり




たぶん田中さんに
そそのかされたのか…。
からかわれたのか…。



私のことを誘うように
田中さんから絶対何か
言われたんだと思うのよ汗うさぎ





でもそこから
何度かLINEするようになり





せっかく誘っていただけたので
私は神木くんとデートへ
行くことにしたハート




どこへ行こうか悩んだんだけど
神木くんのLINEのアイコンが
犬を撫でてる神木くんだったので
動物が好きなのか?と思って




私:動物好きなの?




神木くん:好きですよ。



じゃあ、小動物が触れる
〇〇動物園は?



いいですね。




私にとっては珍しい
健全な昼間の動物園デート
神木くんと行くことになったコアラハート








続く