ティですハート








この時、彼氏に結構冷たく
振られたばっかりで




落ちてる時は
目が曇っているから
恋愛に対して慎重に
なれていなかった私魂
(いつも慎重ではないけれど爆笑




勢いでぽっちゃりくんと
付き合うことになったけど







やっぱり見た目が
タイプじゃないチーン




痩せてる人がいいチーン





私もブサイクなので
人のこと言えないし
上から目線ですみませんが
思ったこと
書いちゃいますね鉛筆くるくる






でも夜18禁が特級レベルに
良かったので
それだけのために
ぽっちゃりくんと
付き合っていた笑い泣き




ぽっちゃりくんの
イヤだった所は





昔の武勇伝を語ってくる所タラー




うずまき昔はモテていた
うずまき昔は痩せていた
うずまき昔は◯人同時に付き合っていた




などなど





聞いていて




めんどくさっ!!



今は?!



ただのデ◯じゃん?!




って思うことばかりだった笑い泣き





さすがにそれは本人に
言えなかったけど…w




ある日
「元カノが美人だった。」と
スマホの写真を私に見せきたびっくり





元カノの写真を今カノに
見せるとか
「どんだけデリカシーないんだよ?」
と思わない?!ピリピリ





元カノが美人だったから
私に自慢したかったんだろうね汗うさぎ



 

デリカシーがない人だとは
思ったけど
ヤキモチは妬けなかったよ爆笑






それと




本当にモテる人は
自分で「モテる」とか
言わないし謙遜する人が
多い気がするんだよねタラー




あくまでも私の周りの
人達の話ですが汗うさぎ




正直さ…




ブサ◯クでプライドが高い人ほど
この世にやっかいな人は
いないと私は思っているゲロー





私のブログによく出てくる
スネちゃまも
下矢印

タイプが本田翼さんで
「綺麗な人としか
付き合いたくない。」と
ほざいていたガーン←言い方w



どのツラ下げて言っとんねんw
鏡見ろwww




私もぽっちゃりくんから
連絡先もらって
こっちから
連絡しちゃったわけだから



私から誘ったみたいに
思われてたんだろうなぁ〜汗うさぎ


 
これは私も悪いよね魂
(なんせ性欲が強い
ダメ女なのでつい…爆笑





後悔しまくりの
反省ですチーン




でも
こうゆうことを
繰り返してしまうのが
ダメ女ティなのです爆笑



人間そんな簡単に
変わらないのよおいで
(開き直る所がさらにダメ女w




話がそれましたが…笑




ぽっちゃりくんと
どうやって
別れようか悩んでいたら





ぽっちゃりくんの元カノから
連絡が来たスマホ音譜





元カノは私とぽっちゃりくんが
付き合う前に
別れたばかりの彼女だったお母さん






電話の内容は…






続く