ティです♥







続き指差し






思わず元同僚に
LINEしちゃった泣き笑いおいで











いつも愚痴をこの子に
聞いてもらってるんだけど











マジで意味がわからん
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




部活帰りじゃないんだから
ランチパックいらないしw







いい歳した大人なんだから
もっと気の利いたもの
ちょうだい!ってなるよね爆笑






せめて飲み物とか…?コーヒー








私がいつもお弁当持ってきて
食べてるのを
知ってるくせに


 

渡されたランチパック
あまりにも衝撃的でした泣き笑いw









ちなみにスネちゃまは
100キロ超えの
デ…ふくよかな方です笑