ティです♥







上矢印
こちらに続いて
またまたスネちゃまの話泣き笑い






最近話しかけてこなくなって
すっかり安心していたら






あの…




その…



なんか…




えーっと…





とスネちゃまが
話しかけてきたので



なんですか?
仕事のことです?




と私が聞いたら…






いや…



そうではなくて…




はい…。




その…



あの…



えーっと…





あのですね…




はい…。


 

数十秒経過…





やっぱりいいです…。






用事ないんかいっ!
www



 

初めて告る
中学生男子か?!
www











中学生男子でも
もっとスムーズに話すわ泣き笑い





この人(スネちゃま)
ほんとに女慣れ
してないんだろうなぁ…ゲロー








そしてまたカップケーキカップケーキ
朝にくれたんだけどさ





前にも書いたんですが
下矢印

スネちゃまは
いちいち時間を
仕切ってくるので汗うさぎ





「お昼ご飯食べたあとに
カップケーキ食べてください。」と指定され






うちの職場は
手があいてる時なら
自由に飲食が許可されてます上差し
(かなり自由な職場ハート)






もう私の好きな時間に
食べさせてくれw







お昼食べた後なんて
お腹いっぱいで
そんなに食べれないよw






私は体型維持のため
1日に時間をあけて
小刻みにちょっとずつ
カロリー摂取するように
気をつけているので




『お昼にカップケーキ食べちゃうと
お弁当無しに
しなくちゃいけないので
好きな時間に食べていいですか?』




って他の社員さんになら
言えるんだけど




スネちゃまにこれを話して
会話が広がるのもイヤだし
そもそも仕事以外の話は
全くしたくなかったのでタラー




『相変わらずめんどくさいなぁ。
カップケーキいらないし!』と
思いましたが
一応上司なので
そこまで言えませんでした魂





その後…





この愚痴を私は
元同僚にLINEしたw








続く