ティですハート






息子(ユウ)と
水族館デートしてきました爆笑ラブラブ






うちのユウは
ここでお話したとおり
本当に反抗期がなくて
私と仲良しで
(自分で言っちゃう爆笑



逆に心配になるくらい笑




私は母親というより男友達みたいに
ユウに接してるので
母親としては
かなりのダメ親です笑い泣き←顔w




性の話や避妊の話など
「責任取れるまでは
絶対に女の子を
妊娠させたらダメ!
ゴム買ってあげようか?」
とへっちゃらで話します笑





水族館のチケットを頂いたので


お母さん一緒に行く?


と聞いたら


お父さん行く!


と言ってくれたので
ユウと水族館へGO車ダッシュ




私と歩いたりするのも
全く嫌がらないし
一緒に遊びに行ってくれるから
ありがいんだけどねハート




ユウは私に
全く顔が似ていないので




上差し
ここでお話した
元夫【ポジ男くん】の
遺伝子の方が強くて




ポジ男くんは山崎賢人さんに
似ているので



ユウもポジ男くんと同じように
「山崎賢人さんに似てるね。」と
よく言われていて




親バカで本当にすみませんが
イケメンです笑





で、、、




ユウは身長が
175センチあるので
水族館を一緒に歩いてたら




おばさんが
若い男連れてるw


ママ活って
思われてないかな?w



と一瞬私の方が恥ずかしくなり
心配になりました笑い泣き




※ママ活を批判してるわけじゃなく
あくまでも個人的な意見です




もちろん
お金も全部私が出してますし…笑





それを母に言ったら




おばあちゃんママ活って思われても
いいじゃーんw




と爆笑されました爆笑





オープン過ぎる我が家の人達w





私のブログ内容は
夜の営み話18禁が多いし
ダメ女(私)のエピソードなので
さすがに母にも
ユウにも見せてないけどね爆笑





水族館の写真
せっかくなので
貼っておきますね指差し飛び出すハート
















私はクラゲが大好きなので
クラゲの写真ばっかりしか
撮っていなくて…




写真のチョイスが悪くて
すみません爆笑w