ティです♥





元夫と
離婚当時はすごく揉めていたし
喧嘩もすごかったのですが



離婚後10年経ったくらいから
お互い憎み合うことに
疲れてしまい
いろいろ話し合って
現在は良好な関係を築いています気づき



ユウのことに関しては
もちろんですが
今は普通に友達みたいな感じルンルン
下矢印



他人になると私達は
お互いに優しくなれたんです上差し
(これ不思議だよね〜?w





これを前提に
聞いてほしいんだけど




先日、ユウが元夫と面会日に
「大阪へ旅行へ行きたい!」と
元夫に頼んだみたいで




元夫:ユウが3人で
大阪行きたいって〜。
3人で今度行かない?




と元夫からLINEがきて




私:泊まり?



どっちでもいいけど。



ちょっとぉ〜。
私に手を出さないでよ?笑




出すかっ!笑



日帰りならいいよ。



じゃあ、それで!
俺、奢るからお金はいらないよ。





おお〜っ!あーざっす!笑






来月、大阪旅行へ
行くことになりました乙女のトキメキ






しかも元夫の奢りで
www





ちゃっかり札束甘える私爆笑←おいw





それで私は普段
引きこもり女なんだけど
大阪へ行くのが楽しみ過ぎて
久々に服を買ったのハート





    


♡購入品♡




※画像はお借りしました。
私じゃないですw








元夫ってめちゃくちゃ
ポジティブな人なので




私がずっと再婚してないから
「いまだに自分(元夫)のこと
まだ忘れてないのかも?」って
思ってるところがあって…
 




絶対それはないんだけども
元夫はずっとこう思ってるし
この事を私に言ってくるのよ泣き笑いおいで
(アホでしょ?w





私も養育費が止まるのがイヤなので
離婚してから
彼氏ができた事もあったんだけど
それも元夫には言わなかったタラー





で、、、




旅行行くのが楽しみだから
張り切って思わず服を
買ってしまったけど






いや。。。



待てよ。。。




元夫が「俺のために
オシャレしてきたな♡」




って勘違いしたらイヤだな爆笑





※元夫はこうゆうことを
考える人なのです笑







せっかく旅行用に服買ったけど
やっぱり汚い格好
カジュアルな服装で
行こうかなって
思いました爆笑爆笑爆笑











「アメ限のことやお願い。」も
見ていただけたら
嬉しいです〜照れ飛び出すハート
下矢印