ティですハート











桜井さん:彼女と別れようかな…



私:なんで?




ティといる方が楽しいし…



それは私が彼女じゃないし
気を遣わなくていい
相手だからでしょ?




ティは俺のこと嫌い?




嫌いじゃないけど
彼氏になってほしいとかは
全く思わないw




ハッキリ言い過ぎw




私の中で彼氏になる相手は
その彼に対して
ヤキモチが妬けるか
どうかなので




桜井さんには
全くヤキモチが妬けなかった汗うさぎ
(まぁ、こんな関係だしね汗)





私なんかより
今の彼女の方が
絶対に良い人だと思うよ?




と意味のわからないことを
思わず言ってしまった泣き笑い





そもそも
桜井さんが割り切った関係って
言い出したわけだし
それはナシw




はい…。




私は
性格に難ありなうえ
冷たい人間
なので
 



最初にこうゆう関係から
始まった相手との





セ◯レ


↓↓↓



彼氏





昇格することはない
www





(威張って言うな爆笑w)







でもこうゆう男性は
彼氏になったとしても絶対に
また浮気するんだよね汗うさぎ





(お前が言うなって感じだけど笑い泣き)






桜井さんの笑うとクシャってなる
笑顔は好きだったけど





「彼女と別れる。」と
言い出したので
私はバッサリここで
桜井さんと
終わりにしました笑い泣き






男性の方が情がある気がするのは
私だけでしょうか?笑



 

いや、私が冷たい人間なのか…爆笑






完了