ティですハート




新年度なので 
新しいアイコンにしてみたよ音符




これからも
よろしくお願いしますね〜爆笑ハート












桜井さんからの着信なのに
出たら女性の声…タラー




なんとな〜く
桜井さんの彼女だと
察した私は




彼女さん:
ティさん…ですよね…?
桜井の彼女ですが
どうゆうご関係ですか?





私はダメ女&クズ人間なので
こうゆうことには慣れている爆笑




(自慢することじゃないけどw)





桜井さんと彼女との仲を
壊すつもりはなかったので




冷静に



私:すみませ〜ん。
これ姉の携帯で私、妹なんです。
姉は携帯置いて
コンビニへ行ってて…。
帰ってきたら
後でかけ直させましょうか?




嘘ついた笑い泣き




(クズ過ぎる女w)




こうゆうとき
気の強い彼女だと
かまわず続けて
ギャーギャーハッ文句を
言ってくる場合もあるけど




桜井さんの彼女は
おとなしそうな感じの人で



あっ。すみません。
やっぱりいいです。



とあっさりだったびっくり




桜井さんと会った時
この事を話すと



桜井さんは
彼女が勝手に私に電話を
かけていた事を知らなかった汗





私:なんでバレたの?




桜井さん:
俺が携帯にティ♡って
登録してたからだと思う(^_^;)




はっ?!
バカなの?
違う名前で入れときなよ汗うさぎ






これは私のしょうもない
持論なんですが




バレるような
浮気するなむかっ
それは最低限のルールむかっ




と桜井さんに怒った笑い泣き





言ってることは
正論っぽく聞こえるけど




私も桜井さんも
やってることは
かなりのクズ人間泣き笑い
(自覚ありw)






ダメ人間の発言なので
軽く流してくださいね笑





彼氏じゃないから
桜井さんに
気も遣わなくてもいいし




桜井さんもそう言ってたから
一緒にいて楽だったんだと思う




まぁ
いつでも切れる相手だしね笑







なんだかんだで半年以上
桜井さんとの関係が続いていた

 



そんなある日





桜井さんが





彼女と別れようかな…。




と突然言い出したガーン






続く