ティですハート











高校生になって
たまたま席が前で良く話すように
なった男の子は







HeySayJUMPの
高木くんに似ていて
(仮名はここから取ったよw)




※似ている画像を探して
お借りしました






髪型もロン毛で茶髪
まさにこんな感じの容姿で
女子生徒から
かなりモテモテだった飛び出すハート





※私の高校は
髪型やピアスなど
かなり自由な校風でした






これあるあるだと思うけど
モテる人は異性からは
好かれるけど
同性からは反感を買うので




男子生徒から嫌われていて
いやがらせを
受けることも多かったらしく




そのことで
高木くんはいろいろ
悩んでいたので
私は相談を受けていて




よく話すようになり
帰りにお茶したり
遊びに行ったりもしていたコーヒー






ある日
担任から私達2人だけ
呼び出され



担任:提出物出してないの
クラスであなた達2人だけだよ?
◯日までに出さないと
留年になる可能性もあるから
提出物はきちんと出しなさいむかっ






と怒られてしまい汗うさぎ






高木くんの家で
一緒に提出物を
やることになったんだけど






高木くんは一人っ子なうえに
ご両親が帰ってくるのが
いつも遅くなるらしくて…



 

そんな家に私は深く考えず
ノコノコ
行ってしまったのだった汗うさぎ






続く