サムネイル
ティですハート

いつも読んでくださり
ありがとうございますキラキラ

シンママジャンルから
恋愛・恋活ジャンルへ
ちゃっかり引っ越しました笑

ほとんど恋愛ネタしか
書いてないので爆笑

更新頻度が多い日もあるので
遡って
読んでみてくださいね気づき









弁護士を立てると言った私に対して
絶対逆ギレして
怒鳴ってくるのかと思ったけど





あずみん:そこまでして
俺と別れたいの?むかっ




私:はいむかっ




だから何回も別れたいって
言ってるだろ〜ムキーむかっ




なんで?



裏表が激しいところとか
プライドが高いところとか
別れ話に親を巻き込むとか
全てがイヤですむかっ



別れる相手って敬語になるよね?
(私だけ?笑





俺はこんなに好きなのに…汗
なんでこんなことになったんだ汗
ティだって楽しいときも
あったでしょ?汗





まさかの泣き脅し?!ガーン






この人のこうゆう所が
もうウンザリ…ガーン





ゲローゲローゲロー





情のかけらが少しもない私は
(基本冷たい人間なので爆笑




とにかくサッサと別れたくて
弁護士さんがもうこっちには
付いてる気持ちだったので
強気に出た物申す






弁護士立てることに決めたよむかっ
別れてくれないし
こんなビクビクした
生活はもうウンザリなんだよむかっ




俺が捕まってもいいの?
弁護士なんて立てたら
大変なことになるよ?




でしょうねむかっ
仕事もクビじゃない?
私の実家にまで迷惑かけた
あんたの自業自得でしょ?むかっ




ティがそこまでするとは
思ってなかった…汗





別れてくれないからでしょむかっ
どれだけしつこいか
自分でわかってないの!?むかっ



……。



どうすんの?むかっ
そっちは弁護士立てるの?むかっ




弁護士の名前を
出したら
もう立場が逆転していた





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あずみんは狂ってる所もあるが
バカではないので
弁護士を立てられたら
自分がどうなるのかは
把握している





……。





弁護士立ててほしくないなら
メールに「ちゃんと別れます。
二度とティやティの家族にも
近づかない。」って文章にして
証拠として残してむかっ





どうしても弁護士を立てられると
マズイと思ったあずみんは




……。





ずっと無言。。。



ネックレスも会社に送るから
お金も二度と請求しないでむかっ




わかった。




もし、私にまた電話したり
勝手に実家へ行くことがあれば
すぐ弁護士を立てて
警察へ行くからむかっ





電話はガチャハッと切られた汗





私がお願いした
「別れます。」の証拠メールは
送られて来なかったので




しばらくは
ビクビクした生活を
そのまま送っていたが




その日から電話もパタリとなくなり
実家にも来なくなって
逆にそれが怖かったネガティブ






そのままあずみんから
なんの連絡もなかったので
実家へ戻ろうと思ったけど






あずみんの家を出てから
生理が来てないことに気づいたゲッソリ

 


 

上差し
この日からあずみんが
避妊をしていなかったことを
思い出したのだ絶望





すでに別れたいと伝えてから
逃げる生活を続けて
4ヶ月近く経過していたガーン







悪い方へ
いろいろ想像してしまった私は
すぐ病院へ向かったアセアセ







続く