ティですハート









社長に相談したら




社長:ティがお金払う必要
なんてないよ。
会う口実であずみんが
勝手に言ってるだけだから
無視しな。
ここまできたら
弁護士しかないかも…。
紹介するよ。




と弁護士に頼らなければ
ならないほどの
大きな別れ話
なってしまっていたゲロー





私は社長に紹介してもらった
弁護士に相談へ




弁護士さんはDV被害の女性を
助けたいと思って
弁護士になった
女性の方だったので
親身に話を聞いてくれた




あずみんの行動は度を超えていて




実家の前の張り込みや
異常な束縛や執着
物に当たって脅したり
していたので



ちゃんとした
別れの理由(DV行為)に
なるらしい





私達は結納を済ませていたり
結婚式場を
予約してるわけでもなく
ただ勝手に向こうが
ギャーギャー婚約と
言ってただけだし


3年以上同棲していると
内縁の妻として
判断される時があるが




私とあずみんは



交際期間も
同棲期間も4ヶ月もやもや



いろいろあり過ぎて
長く感じるかもしれませんが
たったの4ヶ月しか
一緒にいなかったのですショック





私は指輪も返しているし
お金をあずみんから
とったわけでもないので
慰謝料を払う必要もないと
言われた




※あくまでも過去の話を
していますので
現在の弁護士や警察の対応が
どうなのかはわかりません




ただ、後から揉めないためにも
返し忘れたネックレスは郵送で
送った方がいいと。




自宅に送ると
「受け取っていない。」と
とぼけられたらいけないので
会社に郵送した方が確実ですね。
と言われた。






弁護士さんが言うには


弁護士:
よほどバカな弁護士じゃない
限りあずみんさん側の弁護を
引き受ける人はいないでしょう。
待ち伏せしたり電話の異常な回数。
物に当たったり実家への嫌がらせ。
これは犯罪行為に値することを
あずみんさんがしているのですから
弁護士を立てた場合
向こうが不利になります。




これを聞いて少しホッとした泣くうさぎ





そして私は弁護士さんに
あずみんを説得してもらうよう
お願いするつもりで







このまま別れてくれないなら
弁護士を立てる。



とあずみんに電話したスマホ






あずみんの反応は…







続く