ティですハート









あずみんが
杉野くんに電話をかけることになり
私は杉野くんが怒るんじゃないかと
思っていた






あずみん:向こうの部屋で
かけてくるからティちゃんは
ここで待ってて



私:なんて話すの?



今までのこと全部だよ



そのままあずみんは
違う部屋へ行き



私は何を電話で話しているか
全く聞こえなかった



あずみんが戻ってきたので


杉野くん、なんて?


俺が「ティちゃんと
付き合うことになったから。」
って伝えたら
「わかった。」って。




え?!それだけ?びっくり



明日、ティちゃんと
少し話したいから
いつもより
早く会社にきてほしいって
伝えてって。



わかった。



今日から俺が彼氏だから
浮気したらマジで怒るからね。
わかった?




はい…。



2人が電話で何を話したか
めちゃくちゃ気になった滝汗




あずみんは杉野くんに
私達のこと
何て言ったんだろう…?




次の日、早めに会社へ行くと
杉野くんがいて



私:杉野くん、ごめん…なさい…。



杉野くん:謝らなくていいよ?
俺がティのこと
不安にさせたから。




全く怒ってこない杉野くんに
やっぱり私のこと
好きじゃなかったのかな?と
思ってしまったガーン




……。



ティ、あずみんのこと
ちゃんと好きなんだよね?



……。



俺じゃティのこと
幸せにしてあげれなくてごめん。
今までありがとう。




……。



私、何も言えなくて汗




なんて言ったらいいのか
この時は全く
言葉が出てこなかった汗




いろんな意味で
本当に最低な女だネガティブ




あずみんはすぐ社長に


あずみん:俺達付き合うことに
なりました。


と報告しに行っていたガーン



 

上差しこちらで出てきた
トゥースくんにも



俺達付き合ったから
トゥース!
ティと2人で飲みに行くなよ?w



と冗談っぽく言っていたガーン



(この時から私を
呼び捨てにしてるあずみんw




トゥースくん:大丈夫っす。
俺、ティさんより
バディ子さんの方が
タイプなんでw
心配しないでください。




おいっw
トゥース!!w
私、ちょっと傷ついたぞ?笑い泣き




元彼(杉野くん)と比べたら
いけないけど



あずみんはみんなに
私のことを話してくれた




これがいいのか悪いのか…?




ここから私は
あずみんの知らなかった
いろんな顔を
知ることになる滝汗







続く