ティです♥





続きです指差し




前回のニコニコお父さんのギクシャクから


二人で飲みに行こうか?
相談したいことがある。



お父さんが私を誘ってきた!!




居酒屋へ入って飲み物生ビール
注文したら真剣な顔で


俺のモテない理由なんだと思う?
結構マメな方だし
気を遣えるタイプだと
自分では思うんだけどなぁ…



うーん…
確かにそうだね。

女の子にお金を出させなかったり
必ず誕生日は忘れず
何年も連絡くれたり
マメだと思うよ。


うちに来るときも必ず
手土産もってきてくれたり
優しいと思う。



じゃあ、なんで
結婚できないんだろう?




長年の付き合いだから
正直に言っちゃうけど…





う、うん…
なんでも言ってみて。




性的魅力を感じないんだよね。
友達止まりというか…




結構バッサリ言うね爆笑




長年の付き合いだから
これだけズバズバ言うけど
他の人にはこんなにキツく
言ったりしませんよ泣き笑いおいで





でもね。
もし、私がお父さんのことを
少しでもカッコいいとか
男として見てたら
こんな長く
友情関係続いてないと思わない?




お、おう…笑




それから
ニコニコにチューしようとしたのも
告白するのが先じゃない?
ちゃんと付き合いたいなら
酔った勢いとか
マジでやめた方がいいね。




はい…笑



それと…



まだあるんかいっ!笑



コンパとかでモテたいなら
痩せてるほうがいい気がする。
清潔感って大事じゃん?





お父さんはお腹が出ていて
ぽっちゃりなんです




ダイエットしなきゃなー笑




ニコニコはマッチョが好きだし
どちらかと言ったら私は
痩せてる人に
魅力を感じるんだよね。





確かに俺のまわりも
モテるやつって
鍛えてるか
スタイル良い男だよ



でしょ?!





※あくまでも私とお父さんの意見なので
ぽっちゃりでもモテる人は
たくさんいると思います






こんな感じでやりとりしたり
いつもの他愛もない話をしていて
会計が済み







帰り道で
まさかの出来事が…




真顔真顔真顔








鉄分大事よね♡



 学校の行事のスリッパって

いつも迷うんだが…w

これ買ってみた♡

 




 アイライナーが

気になってuzuを買ってみたよ♡


 




 ラメが可愛くておすすめ♡

 



 寒さ対策に♡