ティです♥





18歳から
仲良かった飲み友達の



ニコニコ→女友達
お父さん→男友達
お母さん→わたし


の3人




若い頃は
私の一人暮らしの家に
ニコニコお父さんがよく泊まりに来ていて
3人で川の字で寝てた




元々男女関係なく
楽しく遊んでたんだけど



ニコニコと私が結婚してから
旦那さんがいるから
あまり連絡とらなくなってて





ニコニコが離婚したとき
私も同時期に離婚したので




また3人で会おう。って
よく会うようになったんだけど





お父さんニコニコのことを
好きになっちゃって







二人で飲みに行ったときに
酔った勢いで





チューしようと
したんだって〜びっくりマークびっくりマーク



 

びっくりびっくりびっくり





そしたらニコニコお父さんのことを
そんなふう(恋愛的に)に
見てなかったから





思わずやめてよ。って
(軽く)ビンタパーむかっ
しちゃったらしいびっくりマーク





まぁ、そうなるよねガーン





お父さんが悪い魂





いくら仲良い相手でも
酔った勢いでチューとか
ないわ〜って
私も思ったもんタラー






それから気まずい空気になって
ニコニコお父さん
ティが一緒の時しか会わない。
二人では会いたくない。って
なったんだけど





実はお父さん
ずっと前からニコニコのことを
いいなハート
思ってたらしい…






というか
前から可愛いとも
思ってたらしい…






早く言えよwww






この事実を私は
最近知ったのでした爆笑笑







ニコニコが離婚したから
お父さんはチャンスかも!と
思ったのかな?タラー





で、、、




結局ニコニコ
うまくいかなかったから
婚活がんばってるのか?



婚活がうまくいってないから
ニコニコに思わず迫っちゃったのか?




謎…(・・?




お父さんは結婚願望あるから
コンパ行ったり
女の子を友達に
紹介してもらったり
してるらしいけど




うまくいかないし
ラインとかも女の子と
続かないらしくて…






どうしたらいいのか
私に相談してきた汗うさぎ









伸びが良くて使い心地がいいです♡

 



 何度もリピしてます♡

 



 目元のケアに使ってます♡

 



 全色欲しい〜♡