冷やしトマトバジル蕎麦のユーチューブ動画が完成しました! | チャチャっと簡単男飯!Blog

チャチャっと簡単男飯!Blog

料理素人のひでが、ネットやレシピ本などを元に作って食べている男飯を紹介します。

冷やしトマトバジル蕎麦のユーチューブ動画が完成しました!

 

やっとかい!というツッコミがあるのは真摯に受け止めます(笑)

 

またできれば、チャンネル登録していただければ、今後の励みになります!(笑)

 

 

 

 

かなり前ですが、『家事ヤロウ』に出演していたDEENの池森秀一さんのレシピ『冷やしトマトバジルそば』を作らせていただきました。池森さんのお蕎麦と作り方は、ちょっと違いますけど、味は間違いなく美味しく、夏にさっぱりしたお蕎麦は最高だと思わせてくれる逸品だと思います。

 

良かったら、試してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加中!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村