「家事ヤロウ」のおこげ100%の石焼風ビビンバを作ってみた! | チャチャっと簡単男飯!Blog

チャチャっと簡単男飯!Blog

料理素人のひでが、ネットやレシピ本などを元に作って食べている男飯を紹介します。

今回は、以前にテレビ番組「家事ヤロウ」(出演者・カツーンの中丸雄一君、カズレーザーさん、バカリズムさん)で紹介された「おこげ100%の石焼風ビビンバ」を作ってみました!

 

ただし、全く同じものではなくて、家にあるものを利用して作りました。ニンジンは入れなかったり、小松菜をほうれん草で代用したり、最後にピザ用のとろけるチーズを乗せてバーナーで炙って完成させました。

 

こんな感じ ↓

 

 

ポイントは、やはりおこげですね。おこげは美味しいです!

 

レシピは、「家事ヤロウ」のインスタ↓に掲載されているので、こちらを参考にしてください。

 

 

非常に簡単なのでこの「家事ヤロウ」のインスタは今後かなり重宝すると思い、すぐにフォローしました!

 

また、すぐに何か子のインスタを参考にして作ろうと思います。良かったら皆さんも参考にされたらいかがでしょうか!

 

 

ブログランキングに参加中!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村