今日は山梨県の山中湖近くの花の都公園に行ってきました~

埼玉県さいたま市から高速で2時間で富士山まで着いちゃいました

中に入る前の広大な花畑には今は赤とピンクのポピ―が咲き誇っていました
中に入ると出迎えてくれたのは、パステルカラーの鉢植えアジサイのアレンジ

ホントにセンスが良くてかき氷みたいでした

ドームの中には南国のフルーツがたくさんなっていたり、イングリッシュガーデンみたいにきれいなガゼボがあったり、手入れも行き届いていて花好きにはたまらない空間


他にも施設内には溶岩洞窟があったり、時間で水量が変わるみごとな滝があったり

お子様連れの方も遊べる風車や水遊び場なんかもあり

家族で楽しめる公園です

今は季節的にアジサイが見事に咲いていました


これからはヒマワリ畑が見頃になるようです
夏、お近くに行った時にはぜひ寄って見てくださーい
http://www.hananomiyakokouen.jp/mobile/


埼玉県さいたま市から高速で2時間で富士山まで着いちゃいました


中に入る前の広大な花畑には今は赤とピンクのポピ―が咲き誇っていました
中に入ると出迎えてくれたのは、パステルカラーの鉢植えアジサイのアレンジ

ホントにセンスが良くてかき氷みたいでした


ドームの中には南国のフルーツがたくさんなっていたり、イングリッシュガーデンみたいにきれいなガゼボがあったり、手入れも行き届いていて花好きにはたまらない空間



他にも施設内には溶岩洞窟があったり、時間で水量が変わるみごとな滝があったり

お子様連れの方も遊べる風車や水遊び場なんかもあり

家族で楽しめる公園です


今は季節的にアジサイが見事に咲いていました



これからはヒマワリ畑が見頃になるようです

夏、お近くに行った時にはぜひ寄って見てくださーい

http://www.hananomiyakokouen.jp/mobile/












光合成




無事に食べれるように成長してください~

