全国高校女子サッカー選手権愛知県大会の2回戦での時習館の対戦相手は合同Bチームです。
初戦は東邦・市邨・春日井泉の合同Bチームです。
ボールをほとんどキープする時習館の攻め込む時間が続きます。
合同Bも時習館のパスカットから前線に繋いでカウンターで攻撃にでます。
合同Bの守備の人数が多いので、時習館も中盤ではボールを回して有利に進めますが、シュートが打てません。
前半残りわずかになり1点がほしいところで、合同Bがカウンターで競り勝ってGKをかわし、シュートを打たれましたがDFで防いで0−0で前半を終えました。
後半も時習館がパスを繋いで優勢が続きシュートチャンスができそうです。
合同Bは攻められながらもロングキックを使ってライン裏を狙います。
このフォーメーションでどちらが得点するか残り10分となりました。
しかし、両チーム70分で得点を決めることができずにPK戦となりました。
合同B ○ ✖️○ ○
時習館 ✖️✖️○✖️
PK戦は時習館が3人、合同Bは1人が失敗して合同Bが勝利して3回戦に進出しました。
時習館は終始押し気味の展開でしたが、1点が遠かったです。




