グループFで日本パス最終戦のスウェーデンと1−1で引分けて勝点5で2位通過で決勝トーナメントに進出しました。
第1、2戦は途中出場でしたが、最終戦は右ウィングバックでスタメンフル出場を果たしました。
本当に地元(東三河豊川市)からW杯で活躍する選手が現れる時代が来たのだと実感しました。
豊川でのパブリックビューイングにも
約250人が集まって声援を送っていました。
決勝トーナメント初戦はブラジルです。
本気のブラジルとの対戦は楽しみで仕方ないです。
菅原選手のスタメン待ってます。
菅原選手のパスから攻撃がスタート
時習館サッカー部の選手もラケーション制度を利用して応援していました。
サッカーがまた楽しくなったことと思います。


