田原市で活動する中学生のフットサルチーム「ラビスコエスコーラ」が東三河リーグU15に参加しています。
参加チーム
ラビスコエスコーラ
フットサルアリーナ岡崎
カドシFC
河辺塾
4チームでリーグ戦を行い、優勝チームやMVPなどの各種表彰が行われます。
女子の得点は2点となる特別ルールもあります。
第2節は河辺塾が勝点9で暫定順位1です。
最終節の第3節は7月に予定されています。
ラビスコには8番ひなちゃんと3番ななちゃんが参加しています。
男子の中でプレーしてフットサルを楽しんでいます。
得点決めて勝てればもっと楽しくなるでしょう。
パスを回すななちゃん
ボールをキープしてパスを出すひなちゃん




