田原市で活動する中学生のフットサルチーム「ラビスコエスコーラ」が東三河リーグU15に参加しています。


参加チーム

ラビスコエスコーラ

フットサルアリーナ岡崎

カドシFC

河辺塾


4チームでリーグ戦を行い、優勝チームやMVPなどの各種表彰が行われます。


女子の得点は2点となる特別ルールもあります。


第2節は河辺塾が勝点9で暫定順位1です。


最終節の第3節は7月に予定されています。


ラビスコには8番ひなちゃんと3番ななちゃんが参加しています。


男子の中でプレーしてフットサルを楽しんでいます。


得点決めて勝てればもっと楽しくなるでしょう。




パスを回すななちゃん



ボールをキープしてパスを出すひなちゃん