豊橋東とのトレーニングマッチです。
前半4分豊橋東のクリアボールをカットして先制点を決めました。
先制はしたものの、豊橋東の早い出足に押され気味となった前半ですが、15分にカウンターから2 点目を決めリードを広げました。
時習館は守備から攻撃に転じた時に前方への推進力があってカウンターから得点を狙います。
DFからの押し上げがあれば2次攻撃を仕掛けることができると思いますさん
前半29分には左サイドからのクロスボールをゴール前で合わせて3−0としました。
前半終了間際に豊橋東にフリーでシュートを打たれましたがゴールを外れて前半3−0で後半に入りました。
後半立ち上がり2分に混戦から競り勝ってヒールパスからゴール前でフリーで受けて4点目を決めました。
詰めが早い豊橋東のプレーに時習館も身体を張って対抗してマイボールにしていました。
この後岡崎城西とトレマッチを行います。




