J1リーグは第34節が終わって残り4試合となりました。


上位は混戦となっていて1試合1試合が優勝に関わってきてサポーターも応援に必死です。


東三河出身のチームで成績上位のG大阪も残念ながら優勝には届きません。


J1リーグ  第34節


G大阪  三浦選手 9位  0−5柏

    サブ出場なし

サブでベンチ入りしていますが出場はありませんでした。第31節からはサブが続いています。


柏に5失点と第1節でC大阪に奪われてからの大量失点となりました。5バックのラインを突破されての前半の失点が痛かったです。


FC東京 白井選手 11位 0−0広島

     サブ 出場なし

第33節でベンチ入りしたので、出場チャンスはあると思います。


長友選手が頑張っていますが、交替で出場あるかもしれないです。


新潟 小原選手 20位 0−1東京V

          ベンチ外

新潟に移籍してから出場チャンスを得ていましたが、ここにきてベンチ外となってしまいました。


残り4試合で勝点22と最下位に沈んでいます。降格が見えています。


残り1試合も負けられない状況です。


今節は3人とも出場がありませんでした。