県リーグが台風の影響で延期になって第1節が10月19日と1ケ月以上の空きができたので、トレーニングにも力が入ります。





W−upの鳥かごも人数がそろうまで続けたので、さすがに疲れました。


18人の参加がありました。今日もまあまあ集まりました。








シュート練習は前からのボールと壁パスで落とされたボールのシュートです。


自分はインステップキックは痛いのでインサイドキックの強シュートでコースを狙いました。


前からのボールをシュートしますが、GKもいるので難しいです。








ミニゲームは9vs9で行いました。


30分やりましたが、以外と動けました。サイドに開いてボールを受ける動きが多くなってきたみたいで、特に左サイドの方が主戦場です。三笘選手かって(笑笑)


1vs1で仕掛ける勇気を持って抜ければ楽しいでしょうね。


この日は久しぶりに得点がなく、シュート1本のみと動けた割りにはゴール前でのチャンスに顔を出せませんでした。


今月はリーグ戦はないですが、15日に紅白戦、22日にトレーニングマッチ、28日にフットサルと試合やれるチャンスがあるので楽しみたいです。