夏休みに入って女子サッカー部もリーグ戦に向けて暑い中、トレーニングに取り組んでいます。


新チームになってこれからチーム力もアップして行くと思います。


練習も自主的、積極的に行われてスムーズに流れていました。


1年生が少ないですが、少数精鋭で頑張っています。経験者も2名いて期待が持てます。


ゲームキャプテンも経験者なので、チームを引っ張っていけます。


OGから横断幕を寄贈して応援にも力が入っています。



夏休みには合宿も予定されており、リーグ戦もあるのでコンディション調整にも気をつけてほしいです。



パス回しでウォーミングアップ



3vs1での攻撃練習


シュート練習

いいフォームしていますね。初心者とは思えません。




ゲームで仕上げ


練習の反省をして本日の練習終了

明日のJKリーグの結果が楽しみです。