Jリーグも中盤に差し掛かっています。


今節は東三河出身Jリーガーの活躍は残念ながらあまり見られませんでした。


J1リーグ 第19節


G大阪  3位 三浦選手 2−1神戸

    ベンチ外

やはり怪我でベンチには入れないようですが、順位も3位と好調なので早くピッチに戻って活躍したいと思っていることでしょう。


焦りは禁物でしょうから完全復帰を目指してほしいです。


神戸との試合を観戦する姿が見られました。堂安選手と一緒の姿や監督とのハイタッチも風格ありますね。





FC東京 6位 白井選手 1−0湘南

    サブ 90分+出場

短い時間でしたが、怪我から復帰できて良かったです。


広島 5位 小原選手 1−0柏

   サブ 90分+出場

天皇杯でのハットトリックは流石ですね。


J2リーグ 第21節


千葉 7位 鈴木選手 1−2千葉

   サブ 出場なし

今節もサブでしたが、出場の機会はありませんでした。


藤枝 13位 平尾選手 0−2長崎

   ベンチ外


熊本 18位 藤井選手 0−5

         ベンチ外


J3リーグ 第18節


北九州 12位 前田選手 1−1金沢

    ベンチ外