本日行なわれる予定だった決勝トーナメントは雨でグランドコンディション不良、試験週間中などの理由で延期になりました。


昨日行われた予選リーグの2試合目は

豊橋東に勝った豊橋西との対戦でした。


前半5分時習館がゴール前に持ち込んで豊橋西のプレスがないのを見て打ったシュートが左サイドネットに決まり1−0とリードしました。


前半は時習館のペースで進みました。


しかし、最終ラインを崩すことはできずに遠めからのシュートが多かったです。


豊橋西もボールをキープして前線へのパスを狙います。


後半も時習館がボールを回して攻め込み、豊橋西が奪って攻撃を仕掛ける展開です。


後半12分に豊橋西はハーフライン付近からドリブルでペナルティエリアまで前進してシュートを打ちました。


シュートはGKの空いているコースに飛びましたが、GKのファインセーブで得点とはなりませんでした。


終了間際に時習館が連続攻撃で得点を狙いに行きますが、追加点は奪えませんでした。


試合はそのまま 1 ー0で時習館が勝って予選リーグを2 勝で終え、1 位通過で決勝トーナメントに進出しました。