ラビスコフットサルチームのトレーニングとしてスタークラスの選手たちでチームを作ってリーグ戦を行いました。


スタークラスは試合を中心にフットサルのトレーニングをしています。


リーグ戦ではななちゃんのチームが決勝まで残り、サドゥンデスのPK戦で優勝を決めることになりました。


サドゥンデスPK戦は外したチームが負けなので一人目でも決着がつきます。


ですので最初からドキドキですね。


決めて外して決着がつかないまま

ななちゃんに順番が回ってきました。


緊張しますね。まあ余分な事は考えないように、ゴールしたイメージだけ持ってほしいです。







助走から左足での思い切って蹴ったボールは右ポストに当たってゴールインしました。


ガッツポーズもいいですね。


トレーニングマッチでもホッとします。


フットサルを通して決まっても決まらなくてもいい経験ができたと思います。


これからの成長が楽しみです。