東海南との練習試合が豊橋西で行われました。


東海南は前線にボールを入れて押され気味のスタートとなりました。


バックラインの裏に走り込まれてチャンスを作られます。


前半12分に東海南は時習館GKが前に出てくるところを一歩先に触ってこぼれたボールを拾われシュートされ

0−1とリードを許しました。


時習館もカウンターで攻め込みますが、前線でのパスがミスになります。


また、中盤でのビルドアップの時にボールに関わる選手が少なくパスが繋がっていきません。


前半終了間際には東海南に縦パスで抜け出され続けざまにシュートを打たれましたが、GKのセーブで追加点を許しませんでした。


前半は攻め込まれるシーンが多く0−1で後半に入りました。


立ち上がり、時習館ゴール前で相手に直接パスをしてしまいシュートを打たれました。


後半4分に中盤でカットされたボールを左サイドにパスされクロスボールから2点目を決められました。


後半13分右サイドから切り崩され、一度目はGKが防ぎ、二度目はDFが防ぎましたが、三度目に決められました。


続けて後半15分には左からのクロスをノーマークでシュートされ0−4と差を広げられました。


後半27分にはGKからのパスを奪われシュートを打たれて5失点となりました。


時習館は3本とパスが繋がらず、ロングパス頼みになっています。


パスを受ける動きができておらず、質の良い連動性がほしいです。


まず基本的なパスの精度から味方との動きを入れたパスのレベルアップをしてほしいです。